ETCの利用明細をみてびっくり!

ETCの利用明細をみてびっくり!

理恵の気になるアコムの利息計算方式

読者様こんばんわです^^

実は…1週間前デートだったんです~♪


なかなかきっかけがなかったから、かなりドキドキで
楽しみで楽しみで~

お買い物に行ってきました☆


どこへ行くのもすごく迷いに迷ってなかなか決まらず
危うく中止になっちゃうかと思った


とんかつ定食も食べて、大満足!

「また行こうね」って盛り上がったけど、恋がはじまりそう

というより、好きになってしまいそうです

ってかもうなっちゃった!?


休みはゆっくりしようと思っていたけど、そんなこと
してられない!!


脇腹気になるし、8㌔減を目指そうと
思ってます


恋と言えば・・・ダイエット!!

自分を磨く時☆★

痩せるチャンスがやってきました~~~~~~!!


EMSグローブなんてやっちゃおうっかな~

ついでに柔軟もプラスして~♪


久々に妄想の広がる思いかも・・・。


ついつい色々なことを考えてしまって、次はどこへ行こうとか
お買い物は好きかな?なんて考えたりして

気持ち悪いとか思わないでくださいね。。。。

恋ってそんなもんじゃないのかな??


7日に会いたいと言う気持ちって、凄く新鮮で
いくつになっても嬉しいものだったりするよね


こんな気持ちになれるのがまた嬉しかったりして。


曇天でもなんでも関係なく、今はす~っきりとした
気分の毎日です。


さぁ、恋の行方はどうなるやら。。。

とりあえず、ダイエットシェイク チョコレート味や骨盤ネジ締め
がんばろーっと♪


まだまだ片思いが始まったばかりです・・・ってもう片思い
って言っちゃってるけど(汗)

しばらくは恋とダイエットを語ってしまうかも♪

気になるアコムの利息計算方式

明美の車査定のペースを譲らないために

ダイエット中、どうしても我慢できないおかし!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?ダイエット中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かにダイエット中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

ダイエットをしているのに、
ダイエットがストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前におかしを楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうがダイエットが成功するはずです。

ただ、いくらおかしがOK!といっても、
連日はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえると一週間に一度、
駄目ならみっかに一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
真夜中に食事するほうが太りやすいですよね?
当然おかしも真夜中に食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未もダイエットをした時はPM6時以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもおかしを食べたくなり、
食べることになっても、真夜中には絶対食べないでくださいね。




車査定のペースを譲らないために

匡のETC利用明細

みなさんおはよー

昨日は朝からドライブ♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、パパさんが新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽く腕立てした感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら6㌔痩せてたりして。

サントレックス飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものはみかん寒天(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪


それと・・・

朝からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
ネパールのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、7日行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだケアマネージャー合格して目標達成したからって
友達がネパール旅行行ってきた~って話を聞いて
わしもなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今のわしは海外じゃなくても函館で充分。

美味しいものじゃなくてもミックスフライで
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

じゃんじゃん



母のETC利用明細

昨日は、布団に入って2秒でねました。


実は…

おととい凄くイライラ・・・

恋人にも愚痴ったんだけど、会社でどーしても
合わない人がいるんだよねー。

仕方ないことなのかもしれないけど。

わかってはいるけどさ、自慢しすぎなの。。。

みなさまの会社にもいない??

例えば、ナウルにしょっちゅう行っていて、お土産を
買ってくるのはありがたいんだけど、その自慢話をいつも
聞かされるとか。

10kg痩せただの、上野にディナーが云々とか。

聞いてほしいなら聞くけど・・・疲れるからできれば聞きたくない。

22時に帰ってきて仄々すると思う。

けど、エクササイズ トランポリンをしたり、今度オラクルマスターの
勉強を云々・・・と。

できる人は凄いねーって感じで。

22時に家に帰れば自由だろー!!


それに、こないだバランスパワーを勧められた。

ダイエットするとも言ってないのに、太ってるとでも
言いたいんだろーなー

なんかタイミング悪いのか、いつも聞き役になっちゃうんだよね

仕事が忙しい時にも、その人のタイミングで。。。

みんな上手に逃げてくし・・・たまんないねー!!


ダイエットゼリー グレープフルーツ味とかくれた時には、さすがに
嫌味か!?って思ったけど。

でも、どこにでも一人はいるのかな、こんな人。

自分中心というか、なんというか・・・


ちょっと怖いのがあさって

仕事で、その人と出かけなくちゃいけないんだよねー

どうなるやら。。。。





のどかのいい化粧水に出会うことも大事

娘の食べ残し。
読者様は、つい食べてしまいませんか?

わたしは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

読者様には捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、毎日ならば蓄積されていきます。

娘たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
娘の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神で娘の分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、ウエストが一杯なのに無理して食べる事は、
身体には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

わたしのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
4日のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、身体に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
わたしは思います。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

いい化粧水に出会うことも大事

Copyright(c) 2014 ETCの利用明細をみてびっくり! All Rights Reserved.